浜松市の注目企業紹介!ブルドッグ番長

ブルドッグ番長

  •  
  •  
  •  

浜松市にあるブルドッグ専門ブリーダー

bulldog番長ブルドッグ番長さまは、静岡県浜松市にあるブルドッグの子犬専門のブリーダーです!

 

いろんな犬種を扱うのではなく、ブルドッグだけにこだわり、ブルドッグ専門にブリーディングをしているブルドックの子犬専門の犬舎です。

 

ブルドッグ番長さんはワンちゃんにあげる食事(エサ)や使うシャンプーなど様々なことに相当にこだわりを持って育てており、家族の一員としてふさわしい良質な子犬を育てる努力を懸命にされている犬舎です。

 

そのこだわりは利益と効率の最大化を目指す一般のペットショップとは全く異なっており、多くのブルドッグファンからブルドッグ番長が支持され、選ばれ続けている最大の理由だと思います。

会いに来て、直に見てさわって気に入ってくれた方にしか販売しない!

 

bulldog番長また、子犬を大切に育ててくれるオーナー様にしか販売しないというポリシーを持ち、それを具現化するために実際に犬舎に足を運んでいただき、オーナー様が直に子犬とふれあい、気に入っていただいた方にしか販売しないと言う方針を貫いております。

 

そのため、子犬がいるときは見学予約が殺到して、浜松だけでなく東京や大阪からの見学も多いとのこと。驚くことに東北や九州からわざわざ見学に来て、即決されるオーナー様も少なくないんだとか。

 

そして、一度ワンちゃんオーナーになってくださった方とはブルドッグを通じ、生涯のお付き合いをするくらい、サポートに力を入れておられます。

 

かわいいペットを新しい家族として迎え入れたいとお考えの方!

 

犬種としてとっても可愛くて深みのある、また、一度飼うとものすごく愛着の湧くブルドッグを検討されてみてはいかがでしょうか?

 

ブルドック番長さんのホームページは下記のリンクからアクセスできますのでぜひ一度ご覧になって下さいね!

関連記事

ピックアップ・サービス

ピックアップ企業

企業データベース

口コミ情報

情報サイト

▲ PAGE TOP 

浜松市の様々な企業情報をまとめた総合サイトです!

Copyright 浜松ビジネス・オンライン All Rights Reserved.