ブルドッグ専門ブリーダーブルドッグ番長

ブルドッグ専門ブリーダーブルドッグ番長

  •  
  •  
  •  

ブルドッグ番長

基本情報

 

 

ショップ名 ブルドッグ番長
代表者名 村上 浩
所在地 〒432-8058 静岡県浜松市南区新橋町850-2
電話番号 090-9026-0995
ホームページURL http://bulldog-banchou.com/

ブルドッグ番長さんの特長

 

ブルドッグ番長

 

浜松市南区にあるブルドッグ番長さんはブルドッグを専門にブリーディングしている犬舎です。
一般的なブリーダーさんはその時々に人気のある犬種を選んで、ブリーディングするのが一般的でですが、ブルドッグ番長さんは、徹底的にブルドッグにこだわり、ブリーディングをされているとのこと。

なぜ、そこまでブルドッグにこだわるのか?
ブルドッグブルドッグとはイギリスの国犬で、もともとは雄牛と闘わせる競技に用いられていた闘犬としての歴史を持つことは多くの方がご存知のことでしょう。

 

しかし、18世紀に闘犬が法律で禁止されて以降は、体型や性格に改良が加えられたため、今では一見、とても丈夫で強そう見えますが、実は暑さに弱く飼い主が丁寧に手をかけてあげなければならない繊細な犬種なのです。

 

性格は、とても愛情深く、他の犬種とも仲良く出来ますし、小さなお子様とも上手に付き合えるため家庭犬として多くの愛好者に親しまれています。

 

実は、このギャップがとても愛しく、一度、家族として迎え入れるとその可愛さがやみつきになってしまうような、味わいのある犬種なのだそうです。ブルドッグ番長さんも運命的なブルドッグの出会いを経て、ブルドッグの虜になり、それ以来、多くの方にブルドッグを通じて癒やしを提供できればと考え、一途にブルドッグのブリーディングを続けておられます。

よりよい子を増やすために育て方も販売もこだわり続ける
ブルドッグの散歩よりよい子を育てるために、環境・食事・運動・衛生管理とすべて徹底的にこだわっているブルドッグ番長さん!

 

日常の生活や遊び場は、ブルドッグちゃんがストレスを感じないように長時間遊ばせながら、でも暑さ対策・寒さ対策も万全に対策しています。食事もロイヤルカナンのドライフードにプラスして、ブルドッグたちの体調を見ながらササミやチーズを織り交ぜなら食べさせて上げるそうです。

 

もちろん、衛生管理やお手入れも万全。よりよい子を増やすために妥協を許さず、こだわりぬく姿勢はとても信頼のおける犬舎さんだと思いました。

 

ブルドッグの衛生管理また、子犬の販売方法にもこだわりをもっておられます。

 

今やペット販売、子犬の販売もオンライン販売全盛の時代で、ネット上のやりとりだけで子犬を販売している犬舎や子犬販売のポータルサイトも多いとか。

 

しかし、ブルドッグ番長さんは徹底した現場主義。実際に犬舎に見学に来られ、子犬を見て抱っこしていただき、そこの子犬のことをしっかりと説明させていただき、双方納得されて上でないと販売しないというスタイルを貫き通しています。

多くの方に喜んでもらうため

最後に、なぜここまでいろんなこだわりを持って、ブリーディングをされているか尋ねたところ答えは単純明快!「一人でも多くの方に本当に喜んでもらい、長いお付き合いがしたから!」

 

子犬を買っていただき、後は知りませんと言った一見さんへの販売ならばここまでこだわらなくてもいいのかもしれません。しかし、ブルドッグ番長さんはいちどご縁をいただき、子犬を購入されたお客様は親戚だと思ってお付き合いされているんだとか。ずーっと末永くお付き合いさせていただくために、一つ一つ丁寧にこだわった対応をするのは当たり前とおっしゃってられました。

 

ブルドッグの衛生管理

 

ブルドック番長さんのホームページをご覧になりたい方は、下記のリンクをクリックして下さい!

関連記事

関連サイト

ペットショップ一覧

おすすめペットショップ

ペットショップの口コミ情報

ペットに関するコラム

▲ PAGE TOP 

最近のペットブームで可愛い子犬や子猫を飼いたいなぁ〜とお考えの方も多いのではないでしょうか?このサイトでは浜松市にあるペットショップの情報をまとめて発信します!

Copyright 浜松市のペットショップ情報 All Rights Reserved.